人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trèfle note

FLEA market

久しぶりにフリーマーケットに出店して来ました。
幸い雨も降らず、むしろ暑すぎるくらいの一日でした!
実家に残したままになっていた昔の服や、
「きっといつか着る・・・」と思ってたのにその“いつか”が来そうにない服。
明治公園という場所のおかげか、いろんな方に買ってもらえて、
楽しく、ほとんど売り切ることができました。

FLEA market_e0170665_0164098.jpgフリマの後は新宿のヴェトナム・アリスで夕ご飯。
ベトナム料理って好きです。生春巻きやフォー、夫は「333(バーバーバー)」というベトナムビールが気に入っていました。
ベトナムは行ってみたい国のひとつ。世界遺産のハノイ湾、いつか行けたらいいなと思います。

そういえば、フリーマーケットは"FLEA"market (蚤の市)なのですよね、
初めてフリマに行くまで、誰でも自由に、という意味で"FREE"と勘違いしていました^^;
きっとそういう人多いはず・・・^^;
by riki_lily | 2009-06-21 01:07 | going out