人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trèfle note

夏らしい週末

夏らしい週末_e0170665_22305077.jpg

先週末は久しぶりの夏らしい暑い週末。
暑いときはやっぱりアイスが食べたくなるのですが、食べすぎに注意しないといけないのと、
先日のゴーヤと一緒に実家からメロンも届いたので、
冷蔵庫でしっかり冷やしてから食べました☆(メロンは家庭菜園ではありません^^;)
果物の中でもメロン、桃、梨など瑞々しいものが特に好きです。
夫は果物の中でもメロンはあまり好きではないみたいで、ほとんど私の独り占め♪
夏らしい週末_e0170665_2231314.jpg

週末は夫の髪をカットしました。
数ヶ月くらい前から切るようになって、
1回目→控えめ過ぎてあまり短くならず、結局いつもの美容師さんへ。
2回目→美容師さんに切ってもらったときのをお手本に、偶然にも成功☆
今回3回目→ちょっと切りすぎてしまいました・・・
でもヘアクリームでうまくごまかしてもらってます。

やっぱり自分の前髪をちょっとそろえるのとは訳が違います^^;
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
by riki_lily | 2009-08-17 22:51 | diary