人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trèfle note

Renovation Cafe


Renovation Cafe_e0170665_23555672.jpg
連休は、ブログを通じて知り、前から行ってみたかったCAFE+GALLERY mondoへ。
20年近く住んでいた地元でしたが、こんな素敵なカフェがあったなんて全然気付きませんでした。
古い建物や家具が活かされていて、こういうのをリノベーション・カフェというのでしょうか。
初めてなのに落ち着ける雰囲気。

メニューを見て即決したチョコバナナワッフル。
甘いモノ好きですが、甘すぎる生クリームは苦手。
この生クリームは甘すぎなくてちょうどよかったです◎

Renovation Cafe_e0170665_23452241.jpg

久しぶりの天気のいい日にカフェでまったり。
最近帰りの遅い日が続いていたので、いいリフレッシュになりました。

ブログを通じて素敵なカフェに出会えたことに感謝です^^



↓見たよ~読んだよ~のクリックお願いします◎
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
by riki_lily | 2009-10-14 00:03 | eat