人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trèfle note

4ヶ月ぶり。

4ヶ月ぶり。_e0170665_1562259.jpg


4ヶ月もあいてしまいました。
春も終わり、関東地方は梅雨入り。
雨の朝は出社がイヤになりますが、今年もレインブーツで乗り切ろう!

先日、結婚3周年を迎えました。
3周年は、革婚式または、糖果婚式だそう。
革婚式は『そろそろ倦怠期。革のように粘り強く。』という意味みたいです。
粘り強く、ね^^;

ちなみに来年は書籍婚式。本でも贈りましょうかね。


-----

GWに行ったパン屋さん、108パンと書いて“いろはぱん”。
シェフ&奥さまが素敵で、パンはもちろん美味しい!
お店のメニュー表を購入すると、東日本大震災の募金になるそうです。

私も募金したり、ハンドメイドボランティアに参加したり、
自分のできることを、できる範囲でしようと思います。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
by riki_lily | 2011-05-29 15:44 | diary