人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trèfle note

かもめ、めがね、そしてプール。

かもめ、めがね、そしてプール。_e0170665_23281660.jpg

好きな映画はあっても、DVDを買うことはほとんどありませんが、
これは大好きです。『かもめ食堂』。
借りて見たときに、初めて「DVDが欲しい!」と思いました。

でも、映画は映画館かレンタルばかりなので、
迷いながらも、「欲しい・・・!」と思い続けていたら、
ある日夫がプレゼントしてくれました★

ときどき見ては、雰囲気、インテリア、食器はもちろん、
マサコさんの着るマリメッコが素敵だったり、
そして、ごはんもおいしそう、と楽しんでいます。
見終わった後には、明るい気持ちになれます。そしておにぎりが食べたくなる^^

『めがね』もよかったですが、9月には『プール』が公開されるらしいので楽しみです♪
by riki_lily | 2009-07-06 23:46 | favorite