人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trèfle note

30th Anniversary


30th Anniversary_e0170665_22374296.jpg

お昼くらいまでパラパラっとした雨が降っていた週末、午後からお台場へ出かけました。
新橋から乗ったゆりかもめには、外国からの観光客らしき方たちも多く、
お台場も日本の観光名所のひとつとなっているようです。

30th Anniversary_e0170665_224281.jpg夕ごはんは前から行ってみたかったKUA'AINAで、
アボカドバーガーを♪

『ハンバーガーはお昼食べるもの』と思っていましたが、こちらのハンバーガーは味もボリュームもしっかりしていて、セットのポテトが食べきれないほどお腹いっぱいに^^

ハンバーガー好きの夫も大満足のお店です☆






この日お台場へ行った目的は・・・

30th Anniversary_e0170665_22435268.jpg

30周年を記念してお台場に立てられた、等身大ガンダムです。

もちろん、ガンダムが好きなのは私ではなく、夫。
私は「ガンダム」という名前くらいしか知りませんが、
それでも頭が動いたり、霧がプシューっと出る演出には「おぉー!」と声がでました^^
私たちが生まれる前からあって、今もなおたくさんのファンがいるアニメ。
女の子向けのもので何かないか考えてみましたが、思い出せず。。。

すごいですね、ガンダム★

職場の先輩2人に見に行ってきたことを話したら、2人とも行きたいそうで、
1人の先輩は今週末行く予定とか。

さすが、年齢問わず、人気なのですね★


▼ハンバーガー好きorガンダム好きの方、ぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです◎
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
by riki_lily | 2009-07-27 23:22 | going out